東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
デンタルオフィス世田谷公園

40代女性/30代男性の声

BEST RECOMMEND WORD

赤ちゃんとかも来れるので小さいお子さんからご高齢の方もキメの細かい説明があるので、どの方が受診されても良いんじゃないでしょうか。

40代女性の声

Q.来院はいつから?
A.2年ぐらいだと思います。
Q.選んだきっかけは?
A.子供を預けられるというのをネットで調べて内容を知ってという感じですね。
Q.受診した感想は?
A.安心して預けた状態で治療を受けられるので本当に助かってます。
Q.先生の印象は?
A.パッパッパと仕事が早いという印象ですね。
Q.院内の雰囲気は?
A.家庭的な感じですね。
Q.スタッフの印象は?
A.女性のスタッフの方がみんなすごく優しくて感じが良いのでホッとします。
Q.おすすめポイントは?
A.オムツを変えるところもあって赤ちゃんとかも連れて来やすくてすごいなと思います。
Q.待ち時間は?
A.完全予約制だと思うのでほぼないですね。
Q.先生に一言
A.大変な歯を診て頂いてるので感謝ですね。“ありがとうございます”という感じです。

30代男性の声

Q.来院はいつから?
A.1年前からです。
Q.来院の理由は?
A.銀歯だったところをキレイにして頂いてるのと歯の根が化膿しているところを処置して頂く予定になっています。
Q.受診した感想は?
A.もともと信頼できる先生ですけどスタッフも非常に心遣いが細かいところまであって、院長先生は画像だったりしっかり詳しく説明して頂けるので安心して治療できてます。
Q.院内の雰囲気は?
A.デザインもすごく可愛らしい感じでキレイなクリニックだと思います。
Q.待ち時間は?
A.予約制で優先になってると思いますので、ほとんど待たずにスムーズに診察を進めて頂いてます。
Q.来院される方へのメッセージ
A.赤ちゃんとかも来れるので小さいお子さんからご高齢の方もキメの細かい説明があるので、どの方が受診されても良いんじゃないでしょうか。
Q.先生に一言
A.いつもありがとうございます。

注目キーワード

  • 説明がわかりやすい
  • 治療技術が高い
  • スタッフたちの対応が良い

CLINIC INFORMATION