東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
はせがわ こども・ファミリークリニック

30代女性/40代男性/30代男性の声

BEST RECOMMEND WORD

先生が きめ細かく診て下さいますし、看護師さんもみんな優しいのでこちらで決めてます。

30代女性の声

Q.来院の理由は?
A.息子の検診とかで使わせてもらってます。
Q.選んだきっかけは?
A.インターネットの口コミですね。
Q.先生やスタッフ方の対応は?
A.とても親切です。先生も看護師の方も子どもが好きなんだなというのは感じます。
Q.院内環境はどうですか?
A.子どもが口に入れたものとかをすぐに消毒してくれたりですとか、遊ぶ広場とかもちょっとあるのでとても過ごしやすいです。
Q.先生に一言
A.何回も通っても何一つ不満な顔とかもされずに、ちゃんとじっくり診て下さっているので、とても感謝しています。ありがとうございます。

40代男性の声

Q.来院はいつから?
A.4年ぐらい前ですね。
Q.選んだきっかけは?
A.近所の人から紹介を受けて、こちらに来るようになりました。
Q.この医院に決めた理由は?
A.先生が きめ細かく診て下さいますし、看護師さんもみんな優しいのでこちらで決めてます。
Q.どんな先生?
A.優しい先生。はせがわ先生の所へ行くよと言うと自分で準備をするぐらいですので、助かってます。
Q.院内環境はどうですか?
A.日差しも良く当たりますし、季節毎に置物などを工夫されているので、非常に快適な空間になっていると思います。
Q.待ち時間は?
A.ネットの予約システムをうまく使えば、そんなにこちらに来て待つということはないと思います。
Q.先生に一言
A.家族ともどもお世話になってます。また今後とも宜しくお願いします。 はせがわ先生ありがとうございます。

30代男性の声

Q.来院はいつから?
A.半年ぐらい前からですね。
Q.選んだきっかけは?
A.ママ友の口コミみたいな感じで。
Q.先生の対応は?
A.常に笑顔ですよね。それが一番安心感もあるし、信頼もできるしという感じですね。
Q.スタッフ方の対応は?
A.受付の方々がすごく優しくて、顔を覚えていてくれてフレンドリーなのが、他とは一番違う点かと思いますけど。
Q.印象に残っていることは?
A.子どもが泣かないです。待合室で待ってても泣いている子どもはいないですよね。
Q.おすすめポイントは?
A.感染症がある方は、隔離した所にすぐに入れてくれるのは安心できますよね。
Q.先生に一言
A.いつもありがとうございます。この子もだいぶ大きくなってきて身体が丈夫になってきたけど、本当に先生のお陰だと思っているのでお礼の言葉しかないです。

注目キーワード

  • やさしくて頼りがいがある
  • 診察に十分な時間をかける
  • スタッフたちの対応が良い

CLINIC INFORMATION