東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
東伊興クリニック

70代男性/60代女性/60代男性/60代女性の声

BEST RECOMMEND WORD

発見されたのが、1・2回あるんだよね。調べてもらって、病院を紹介してもらって手術したんだよね。

70代男性の声

Q.来院はいつから?
A.開院してからです。
Q.選んだきっかけは?
A.近くに大きい病院ができるというので来たんです。
Q.先生の印象は?
A.ざっくばらんだよね。ハッキリ言ってくれるしね。
Q.印象に残っていることは?
A.発見されたのが、1・2回あるんだよね。調べてもらって、病院を紹介してもらって手術したんだよね。
Q.今後も利用しますか?
A.そうですね。また来ると思いますよ。死ぬまで。

60代女性の声

Q.先生の印象は?
A.色々お勉強しているし、ハッキリと言ってくれるし、感じももちろん良いし、親切に対応してくれますね。
Q.便利な点は?
A.電話で予約をしておくと、自宅で待てるので助かります。
Q.通い続ける理由は?
A.先生も皆さんも対応が良いので、私はここに足を運んじゃいます。
Q.先生に一言
A.これからも色々と指摘してもらって、悪い所があったら見つけて治してもらえたらありがたいですね。

60代男性の声

Q.来院はいつから?
A.創立以来、もう10何年ですかね。
Q.通い続ける理由は?
A.院長先生の人柄ですよね。親切にこまめに色々と話をしてくれるので、他の所じゃなかなかあそこまでいかないでしょ。
Q.スタッフの印象は?
A.受付も優しいし、看護婦さんも機敏に動いて、優しくやってもらえてますよ。
Q.来院の理由は?
A.逆流性食道炎です。
Q.経過はどうですか?
A.安定はしています。こちらから症状を伝えると、それにちゃんと対応してくれるし、親切に説明してくれるし、今院長先生には私の身体を全部預けてます。
Q.病院の雰囲気は?
A.全体的に温かい病院ですから本当に助かってます。
Q.先生に一言
A.一人一人の患者さんを今まで通り気持ちを込めてやって頂ければ、一番良いんじゃないですか。

60代女性の声

Q.来院はいつから?
A.7,8年になると思います。
Q.来院の理由は?
A.首を痛めて、それがきっかけでずっと通うようになって、ひっぱりとかするのに通ってます。
Q.先生の印象は?
A.すごく忙しい方で、かえってこっちが心配しちゃうぐらい頑張っていて、とっても親しみを感じますね。何でも話しやすい庶民派ですね。
Q.スタッフの印象は?
A.すごく感じが良くて優しくて、お年を召した方が多いと思うんですが、皆さん優しく接していて面倒くさがらなくて良いと思います。
Q.印象に残っていることは?
A.母が家にいる時に、調子が悪くなったら往診もして頂けましたし、往診の先生がすごくテキパキして、家での点滴の仕方も教えてくれて、ハンガーでやると便利ですよとか指示をしてくれたので、とてもありがたかったです。
Q.先生に一言
A.私が歳を取ってからも、ずっと診てもらいたいので、先生も身体に気を付けて下さい。

注目キーワード

  • 説明がわかりやすい
  • よく話を聞いてくれる
  • やさしくて頼りがいがある
  • スタッフたちの対応が良い

CLINIC INFORMATION